よくあるご質問

会員登録について

Q1.登録完了メールが届きません

ご入力いただいた内容を元に所定の審査を行います。登録完了のメールは2営業日以内に返信いたしますので、2営業日たっても登録完了メールが届かない場合はお手数ですが(代表)092-622-0213までご連絡ください。受付時間午前9時~午後16時まで(土日曜・祝日を除く)

下記の場合、メールが届かない場合がございます。内容をご確認ください。


■フリーメールをご利用の場合
gmail.com/hotmail.com/yahoo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供してい るサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合 には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。


■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。


■携帯のメールアドレスをご入力の場合
携帯電話側のメール受信設定で“ドメイン指定”が設定されている可能性がございます。大変お手数ではございますが、パソコンからのメールが受信できる設定になっているかどうか今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。


ご注文について

Q1.ログインができません

IDもしくはパスワードが間違っている場合がございます。ログインIDはご登録時のメールアドレスと同じです。


Q2.IDを忘れてしまいました

IDはご登録頂いた際のメールアドレスとなります。ご登録頂きましたメールアドレスが不明な場合はお問い合わせフォーム「登録IDについて」からご連絡ください。ご登録いただいているメールへご連絡いたします。


Q3.パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れの場合はログイン画面の左上部分に「パスワードをわすれた方はこちら」よりパスワードの再発行をお願いいたします。


Q4.商品はどれくらいでとどきますか?

ご注文確定後、翌々営業日に発送いたします。


Q5.送料はいくらですか?




Q6.商品到着日の指定はできますか?

ご注文いただいただく際に、「1.ご注文情報」の入力画面の一番下の「連絡事項」欄にご希望日時をご記入ください。

ご注文された4営業日後から1週間の期日でお受けいたします。1週間以降の希望日はお受けできませんのでご了承ください。
※なお、在庫状況と配送会社の都合によってはご要望に添えない場合があります。


Q7.時間帯指定をしたい

申し訳ございません。お時間の指定は出来ません。午前・午後の指定も出来ません。


Q8.在庫切れについて

在庫切れのある場合は「マイページ」の「注文履歴一覧」に更新いたします。
追加・変更のある場合は翌営業日の午後10:00迄にメールをいただければ対応させていただきます。


Q9.商品の配送状況を知りたい

弊社までお問い合わせフォーム「配送状況について」からお問い合わせください。弊社よりご連絡いたします。


Q10.注文した商品が届かない

大変申し訳ございません。弊社までお問い合わせください。


Q11.配送会社を指定したい

申し訳ございません。配送会社は弊社指定の運送会社となります。


返品・交換について

Q1.返品・交換をしたい

商品の不良等による返品・交換の場合は、下記の電話番号へご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。
ご連絡がない場合の返品はお受けできませんのでご注意ください。
返品、交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。

TEL(代表):092-622-0213
担当:オンラインショップ担当
営業時間:月~金(祝除く) 9:00~16:00


Q2.返品商品の送り先はどこですか?

返品前には弊社まで必ずご連絡ください。
その際、返品先の住所をメールにてご連絡させていただきます。


Q3.返品商品送付の際、指定の業者はありますか?

商品の返送は、お客様のご都合にあわせた方法で結構です。
ただし、宅配便、 郵便小包など荷物の追跡確認ができるものをご利用ください。


Q4.返品をしたのに返金がされていません

大変申し訳ございません。至急、対応致します。下記の電話番号へご連絡ください。
TEL(代表):092-622-0213
担当:オンラインショップ担当
営業時間:月~金(祝除く) 9:00~16:00


Q5.注文したものと違う商品が届いた

大変申し訳ございません。至急、対応致します。下記の電話番号へご連絡ください。
TEL(代表):092-622-0213
担当:オンラインショップ担当
営業時間:月~金(祝除く) 9:00~16:00


Q6.届いた商品が不良だった

大変申し訳ございません。至急、対応致します。下記の電話番号へご連絡ください。
TEL(代表):092-622-0213
担当:オンラインショップ担当
営業時間:月~金(祝除く) 9:00~16:00


商品について

Q1.サイトに掲載されている商品について詳しく知りたい。

お問い合わせフォーム「その他お問合せ」よりご連絡ください。


Q2.商品のサンプルを送ってほしい

サンプルのご請求は有料でのご提供となり、送料はお客様負担とさせていただきます。
※サンプルのご依頼に関し、弊社担当営業よりお電話させていただく場合がございます。
お問い合わせフォーム「サンプル依頼」よりご連絡ください。


Q3.カタログがほしい

新規会員にご登録いただき、承認作業が済みましたら無料で送付いたします。

トップページに戻る